** Funny Dachs **

Mダックスのアンザックとエマの日常のブログです。

FC2 managemented FC2 managemented

最近、さばりぱなしだなぁ!なんか、ねーの?

2007.12.14 15:18 URL | 親方 #- [ 編集 ]

やっぱり真面目にブログ更新できない(^^;)

今更だけど・・・

メリーちゃん家いついけるかな??

我が家でまったりはいつでもどうぞ!!

2007.02.26 20:55 URL | アンママ #- [ 編集 ]

まさか老化じゃないわよね?(?ー?)
今日のお昼はサンドイッチ作ろう~っと♪

2007.01.13 12:16 URL | ひろちゃん #- [ 編集 ]

最近は更新してないらしい( #` ¬´#) ノコラ!
最近は携帯メールも反応が遅くなってきたらしい(⌒▽⌒)アハハ!

こちらこそ今年もよろしくね~

2007.01.12 22:31 URL | アンママ #K2Rmj1sE [ 編集 ]

真面目にブログ更新中(?ー?)ふふ
パソはあまり開けないから携帯からだけどねっ♪

アンザック家の皆さま、本年もどうぞよろしくお願いします!

落ち着いたらメリーちゃん家同行させてね(o^-^o)アン家でマッタリも楽しみにしてまーす!

2007.01.08 14:50 URL | ひろちゃん@モバイル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
