** Funny Dachs **

Mダックスのアンザックとエマの日常のブログです。

FC2 managemented FC2 managemented

でしょ?でしょ?
思いっきり食いついちゃったよ(^~^)

アンさまはもう元気はつらちゅ~
処方された缶詰めでご機嫌(b^-゜)

ご心配お掛けしましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.08.11 22:30 URL | アンママ #K2Rmj1sE [ 編集 ]

食いつかずにはいられない商品(笑)
全部試してみたぁぁいo(^-^)o

三色アイスの味だったら感動的なんだけどなぁ~

アン様、その後のお加減はどう?
季節の変わり目だけじゃなくて気温差にも段々と対応しずらくなってくるよね(*v_v*)アン様は黒い上に地面にとても近いし…大事に至らなくて本当に良かった(^-^)/

2007.08.11 01:28 URL | ひろちゃん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
